VF5メインな雰囲気で日記とか愚痴とかアレ                             ムビは身内で楽しむためアップしてます。内容は期待しないでくださいネ
--年--月--日 (--) | 編集 |

アイリーン動画
2006年09月02日 (土) | 編集 |
本当は葵VS葵でよい動画が撮れてたんだけど
ファル様がアップ拒否してるので(恥ずかしいらしい(´_ゝ`))
仕方ないので今日はサーチ件数も多いアイリーンでs~

もちろんヘタレプレイヤーの動画なので参考にはなりませn

6dan
見所はナシwww
6段に昇格記念です。あっと後方に逃げまくるアイリーンに追う晶www
ずるがしこくカウンターゲットデス

○ちゃん子【一心】(アイリーン)3-1(アキラ)えの●


葵動画
2006年09月01日 (金) | 編集 |
葵週間なので今日も葵動画(*´Д`*)

本当はカッコヨク勝った試合をポチしたのですが。
間違えて上書きしてしまいました。

色々研究しながらのプレイなので、見所は・・・

葵の髪型デス^^
後は、オフェンシブムーブKからの背後投げが決まったとこですかな~

そとはねはね
ポニテやショートよりはマシ?w
対戦ちゅ
オフェンシブムーブKが背後にヒット!
ダメージ
背後投げと小ダウンでこんな感じ
他の追撃と比べたらどうでしょうかね?

●ちゃん子【一心】(アオイ)1-3(パイ)あずみ2インパクト○

葵動画
2006年08月31日 (木) | 編集 |
はい。メイン葵なので葵の動画です(*´Д`*)

超身内対戦なので相変わらずですが、よい連携撮れたのでアップ
避けて投げを狙って不発が多い。。。打撃も出せるようにしないとな~

66p
6PP2発目寸止から
OM>P
オフェンシブムーブPヒット(ベネは下段攻撃)
ヨロケに6P
よろけ中に6PPヒット(´ー`)カッコイイ

○ちゃん子【一心】(アオイ)3-2(ベネッサ)すぱな★指折り姫。●

ライバル(´ー`)
2006年08月30日 (水) | 編集 |
短期的ライバルのブルさんとの動画デス。

葵メインのはずなのですが・・・なかなか動いてくれません。
とりあえずシューティング風味を意識してたような気がします。

あたりまへん(*´Д`*)

あと1mmで当ったのにw完璧(偶然)の間合い!


無情

最後は・・・しっかり前入れP始動です。
○ちゃん子【猿】(アオイ)3-2(レイ・フェイ)∞ブル☆メイカー∞●
ふぁる様の動画
2006年08月29日 (火) | 編集 |
蹴る!

3ラウンド目開幕の蹴り合い(*´Д`*)
○ちゃん子【猿】(パイ)3-1(アオイ)ふぁるね~ぜ。●
パイは強いね!適当にやってても戦えます(´ー`)


避ける!1

最終ラウンドぴょ~んと避けますw

さらに

さらにぴょん(*´Д`*)カワユス
○ちゃん子【猿】(アイリーン)3-2(カゲ)裏えんど塾‡うらら‡●
せっかく避けてもダメージに繋げられない流石オレ(´ー`)・・・
