VF5メインな雰囲気で日記とか愚痴とかアレ                             ムビは身内で楽しむためアップしてます。内容は期待しないでくださいネ
--年--月--日 (--) | 編集 |

アイテムが多数追加されました!?
2006年09月01日 (金) | 編集 |
■2006年9月1日
 争奪戦で入手できるアイテムが多数追加されました!


本日より、争奪戦で入手できるアイテムが多数追加されました。より熱い争奪戦をお楽しみください。

どんくらい増えたのかな?w
増えたからと言って争奪戦で勝てなければ取れないわけで・・・
そこは腕だからしかたないけどさ(゜ーÅ)ホロリ

アイテム

公式に画像あったのでペタ
葵の金髪+髪飾は少し欲しいかも・・・


■2006年9月1日
 本日よりショップに新アイテムを追加しました!


本日より、ショップに新アイテムが追加されました。
今回のラインナップはコスチュームCとD専用アイテムが中心です。
アイテムは「VF.NET」のショップで購入することができます。

新色

お約束の新色ですw
確かに新アイテムですね^^;
まーもう少し値段を考えて欲しいとこです。
自分みたいに複数のキャラ使ってると、かなり困ります。



VFニュース
2006年08月28日 (月) | 編集 |
VF通信が更新されてました。
内容は


[READ MORE...]
