VF5メインな雰囲気で日記とか愚痴とかアレ                             ムビは身内で楽しむためアップしてます。内容は期待しないでくださいネ
--年--月--日 (--) | 編集 |

葵動画
2006年08月31日 (木) | 編集 |
はい。メイン葵なので葵の動画です(*´Д`*)

超身内対戦なので相変わらずですが、よい連携撮れたのでアップ
避けて投げを狙って不発が多い。。。打撃も出せるようにしないとな~

66p
6PP2発目寸止から
OM>P
オフェンシブムーブPヒット(ベネは下段攻撃)
ヨロケに6P
よろけ中に6PPヒット(´ー`)カッコイイ

○ちゃん子【一心】(アオイ)3-2(ベネッサ)すぱな★指折り姫。●

ぱいたんがななだんになったお
2006年08月31日 (木) | 編集 |
昨日も、ライバルのブルさんと六段戦をして楽しみました。

勝ったり負けたり。昇格戦でましたがまたレイプされました。。。
いつもなら、どっちかが凹むまでガチるのですが。
最近は精神面での敗北が多いので一旦休戦を選びました。

とりあえず段位をずらして対戦を楽しんでると。
[READ MORE...]
ライバル(´ー`)
2006年08月30日 (水) | 編集 |
短期的ライバルのブルさんとの動画デス。

葵メインのはずなのですが・・・なかなか動いてくれません。
とりあえずシューティング風味を意識してたような気がします。

あたりまへん(*´Д`*)

あと1mmで当ったのにw完璧(偶然)の間合い!


無情

最後は・・・しっかり前入れP始動です。
○ちゃん子【猿】(アオイ)3-2(レイ・フェイ)∞ブル☆メイカー∞●
ふぁる様の動画
2006年08月29日 (火) | 編集 |
蹴る!

3ラウンド目開幕の蹴り合い(*´Д`*)
○ちゃん子【猿】(パイ)3-1(アオイ)ふぁるね~ぜ。●
パイは強いね!適当にやってても戦えます(´ー`)


避ける!1

最終ラウンドぴょ~んと避けますw

さらに

さらにぴょん(*´Д`*)カワユス
○ちゃん子【猿】(アイリーン)3-2(カゲ)裏えんど塾‡うらら‡●
せっかく避けてもダメージに繋げられない流石オレ(´ー`)・・・
ぱいがろくだんになったよ
2006年08月29日 (火) | 編集 |
えー色々愚痴ばかりでしたが、気持ちを切り替えて頑張っております。

心を強く!対戦は全力で戦う!
その先に光が!あったかどうかは定かではないが・・・w

とりあえず気持ちがよい方向に向いております(*´Д`*)
[READ MORE...]
お待ちかねの葵動画ですが。。。
2006年08月28日 (月) | 編集 |
内容は・・・
気にしない方向でwwww

○ちゃん子【猿】(アキラ)3-2(アキラ)えの●
相変わらず見所ナシw

○ちゃん子【猿】(アオイ)3-2(アオイ)ふぁるね~ぜ。●
ダメダメですねー最終ラウンドは
ふぁる様得意の草薙寸止め投げを封じるために、
必殺の座りっぱなしが発動してます。そして下段投げwお安くて助かりましたw

VFニュース
2006年08月28日 (月) | 編集 |
VF通信が更新されてました。
内容は


[READ MORE...]
シューチィング対策
2006年08月28日 (月) | 編集 |
4のころはあまり話題に上がらなかったシューティング〇〇
ニガテとかキツイとか。。。
まーなかったわけではないですがね~
パイだと遠くから1K+Gと66K+G、ppp系の連携とダッシュして投げやら混ぜて近接戦拒否タイプは結構きつかった記憶があります。

しかし5では妙に話題にされてますね。

では少し自分なりの対策を考えて見ます。
[READ MORE...]
弱点(´ー`)
2006年08月28日 (月) | 編集 |
心が弱いですw

モロタされてポキ!逆転負けされてポキ!読みがはずれてポキ!
すぐ心折れて本来の動きができなくなりますw

あと、相手の弱点がわかって、そこをついたプレイをしてると
俺ってコレばっかだなーって思っちゃったりw
いかんこれじゃ嫌われちゃうwwwそしてヌルイプレイ・・・

[READ MORE...]
動画
2006年08月27日 (日) | 編集 |
知らぬうちにVF5BBSに紹介されてたようです。

とてもじゃないけど、うちの動画が役に立つとは思えないけど
需要はあるのだろうか?
しかも葵の動画ぜんぜん置いてないし(*´Д`*)

訪問解析では日に数人しか来てないので、特にパスかけたりの対策はしませんけど。
何か問題が起きた時はブログ閉鎖の方向で考えてます。



[READ MORE...]
プレイスタイル
2006年08月27日 (日) | 編集 |
自分のプレイスタイル・・・
皆にはどう映ってるのだろう?(´・ω・`)・・・

考え始めたらバーチャやりにくくなってきた。



[READ MORE...]
アイテム
2006年08月26日 (土) | 編集 |
まったく出ません(´・ω・`)
まー争奪戦を落とす事が多いから仕方ないけど。。。

無駄にカード作ってるから幻球もまったく集まってないです(´_ゝ`)・・・

昨夜はファル様が箱を二回とってアイテムがポンしてましたが
頭装備はでなかったようです。南無~


[READ MORE...]
バトルアリーナ
2006年08月25日 (金) | 編集 |
やっとこ一周目クリアー(葵)
カウンター技ゲットしてからは、トントン拍子でクリアーできました。

さーてお次は!アイリーンたんを師匠にして二周目デス!
aiai


[READ MORE...]
ムービー解禁
2006年08月21日 (月) | 編集 |
やっとこムービー作成サービスが再開されました。

何だかんだで、この機能はいいですね~
自分のプレイを後でじっくり見て次に活かせるし
各地のプレイヤーのムービーもかなり役に立ってます。

その分、情報の流れが早すぎたりはしますが、
プラスのが大きいですね。
[READ MORE...]
(´・ω・`)対戦相手が
2006年08月18日 (金) | 編集 |
いませぬ。。。

仕事が忙しく対戦相手がいる時間にプレイできない状況でゴザイマス

ここ数日はえのさんが相手をしてくれたのでよかったのですが
ずっとガチでやってるため、お金の消費が激しいですw


 
[READ MORE...]
見所はない(´ー`)
2006年08月17日 (木) | 編集 |
hagre
ブルさんのプロフ用にキャプしたので
よければ使ってちょうだいな(*´Д`*)

[READ MORE...]
葵さん
2006年08月17日 (木) | 編集 |
自分は猿使いなので
皆さんが苦戦してる葵対策でもしてみますかねえ
あくまで、ちゃんこ的対策なので
通用するかは責任とれませんのであしからず。
[READ MORE...]
アイリーンたん2段に
2006年08月15日 (火) | 編集 |
なれませんでしたwwwwwwwwwwwwww
[READ MORE...]
戦術メモ
2006年08月15日 (火) | 編集 |
アイリーン戦術メモ
ちゃん子が頭にインプットするために記載
他の方はネタがバレマスので見ないようにъ(`ー゜)
[READ MORE...]
あれ?今日のVFは楽しかったぞwww
2006年08月15日 (火) | 編集 |
本日のワールドは盛り上がってましたー(*´Д`*)
いつもいらっしゃる常連の人+熱海の方?
いやーうまいε=(~Д~;)反応もすばらしい!

勝っても負けても納得の試合をしてくれる。
おかげで色々と勉強することができました。


[READ MORE...]
負けすぎ('Д')・・・
2006年08月14日 (月) | 編集 |
なんだか噛み合ってない状態デス
もともと、そんなに強くはないんだけど何かがおかしい。。。

4の時は負けても何かを発見して対策してってのができた。
勝っても負けても楽しいと感じることができた。

でも5だと同じ事の繰り返しで、ただのサンドバック状態・・・
毎試合、自分なりに分析してやってるつもりだけどサンドバックw

今現在VF5は、勝っても負けても

つ ま ら な い !
[READ MORE...]
アイリーン100敗シタヨ
2006年08月13日 (日) | 編集 |
11111

何事もなく100敗達成しました(´・ω・`)
次は500敗アイテム目指しますwww

今日、気づいた事。
アキラを遊びでやってみたんだけど。
[READ MORE...]
負けアイテム
2006年08月12日 (土) | 編集 |
こうなったら負けアイテム狙いデス(*´Д`*)
目指せ1000敗orz
勢いでパイカードも作成しました。

[READ MORE...]
きょうはあいりーんでにかいかった^^
2006年08月10日 (木) | 編集 |
完全に負け癖ついてます。
アイリーンは仕方ないとしても、葵もグダグダでおま(⊃д⊂)

[READ MORE...]
アイリーン(*´Д`*)萌え
2006年08月09日 (水) | 編集 |
きゃーw今日は葵カード一回も指しませんでしたw
アイリンで頑張ったんですが、まだまだ勝てませぬ!
1勝するまでに10敗くらいかな~

[READ MORE...]
ムービーとか昇段とか
2006年08月08日 (火) | 編集 |
今日はアイリーンカードを作成しちゃいました!
最初は眼中なかったけど、使ってくうちに愛?が芽生えてきましたよw
割り込み、キャンセルもなかなか面白いので、しばらくやってみることにします。
[READ MORE...]
まだまだ動けないッス
2006年08月07日 (月) | 編集 |
まだ5に慣れてないせいか、まったく動けないです。
動けないだけならまだいいのですが、
早く慣れたいって気持ちが先行しすぎて動きも単調、ヒット確認も実用できないレベルまで低下・・・

[READ MORE...]
『バーチャファイター5 VERSION A』
2006年08月06日 (日) | 編集 |
ロケテストをやるようです(゜Д゜)
じゃああさ!
REVISION1って
なんだったの?w

[READ MORE...]
ばーちゃばーちゃ♪
2006年08月06日 (日) | 編集 |
ってことで今日からバーチャづくしです。

まずは勝ち負けより、新しい戦術になれるとこから始めようと思います。

[READ MORE...]
稼動しましたorz
2006年08月05日 (土) | 編集 |
色々ありましたが何とかVF5稼動開始しました!
0:00に入店して稼動したのが5:00w
結局、常連のお客が皆で組みこみました('Д')、
[READ MORE...]
