VF5メインな雰囲気で日記とか愚痴とかアレ                             ムビは身内で楽しむためアップしてます。内容は期待しないでくださいネ
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりデス(´ー`)
2006年10月05日 (木) | 編集 |
軽く行方不明になっておりましたが
何とか生きております・・・

思えば最近は、プラモ作りと仕事くらいしかしてなかったような気がします。

出張も多くてネットも満足にできずに更新もサボリマクリでしたw

めげずに足を運んでくれたお客様、本当にもうしわけありませんでした。

さって今後ですが。VF5もまだあまりやる気が出てきません。
なんと言うか、こいつに勝ってやる!強くなってやる!って気持ちが沸かないのですよ。。
まーもちろんVFは楽しいし続けていくとは思いますが、
ミクシのほうも放置となってますので、今後はそちらに統合な形で行こうかなっと思ってます。

[READ MORE...]
