VF5メインな雰囲気で日記とか愚痴とかアレ                             ムビは身内で楽しむためアップしてます。内容は期待しないでくださいネ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ムービーとか昇段とか
2006年08月08日 (火) | 編集 |
今日はアイリーンカードを作成しちゃいました!
最初は眼中なかったけど、使ってくうちに愛?が芽生えてきましたよw
割り込み、キャンセルもなかなか面白いので、しばらくやってみることにします。
とりあえず最初は負け負けスタートになりましたが少しづつ慣れてきて面白い動きができてきました。
全部が全部知らない技だし新鮮です(*´Д`*)
葵より段が上がったらメイン交代かも。

あっとはファルネーゼさん(葵)と同段戦。
腕は間違いなくファルさんのが上ですが、
間違って連勝。ちゃんこ葵が4段になっちゃいました。

あとはついにムービー第一弾が出来上がりました!

ほんとにダメダメな時に撮ったので見所ナシです^^;;;
相手のブルさん(レイ)も、まだ動けてないようでし。

アップ場所はファイルバンクとなってますので
ID登録(無料)しとくと早くダウンロードできますよん。

hirari

起き上がり蹴りを、ひらりとかわします(*´Д`*)

ちゃん子(葵)VSブルさん(レイ)
パスはコメントくれた方に、ご連絡しますъ(`ー゜)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( Д) ゜ ゜

なんてことですかw!!

動画化されてしまった・゚・(ノД`)・゚・

まだまだ動けてなくて恥ずかしいですYO-
2006/08/08(火) 23:39:43 | URL | ブルメィカー #-[ 編集]
おしっ!
この勢いでうちのブログでも、動けてないちゃんこを晒しちゃおう!w

うちのベネ動かしてるのは別人だけどね・・・orz
だからパスを教えるんだ!
2006/08/09(水) 01:36:25 | URL | すぱな #-[ 編集]
ちょっwwww
もうちょっとましなのはなかったんですかwwww

三本連取されてるのじゃ自分の参考にもなりはしまへんwww

ちょっwwwwなにこれwwwはずかしふぃぃ~~
2006/08/09(水) 12:20:11 | URL | ブルメィカー #-[ 編集]
(*´Д`*)あはwただの嫌がらせムービーですwww

入荷したてのムービーだし まだまだコレカラデスヨ
2006/08/09(水) 18:28:42 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
