VF5メインな雰囲気で日記とか愚痴とかアレ                             ムビは身内で楽しむためアップしてます。内容は期待しないでくださいネ
--年--月--日 (--) | 編集 |

アイリーン100敗シタヨ
2006年08月13日 (日) | 編集 |
11111

何事もなく100敗達成しました(´・ω・`)
次は500敗アイテム目指しますwww

今日、気づいた事。
アキラを遊びでやってみたんだけど。
ヤバイですw
白虎出せないwww
ここまで鈍ってるとは。。。
そりゃ勝てないわけです。

しばらく4の時みたいに晶やってレバーに慣れないといけないかもしれません。

あっと、ちゃんこVSブルメカさんの試合をアップしました。
数が多くなってきたので新しい動画には印をつけてあります。
フォルダはいつものとこです。
コメント
この記事へのコメント
そ、それは・・・( ̄▽ ̄;
ちゃんこさんらしくないですね( ̄▽ ̄;
でも、俺が行くときまでそれくらいでいてくれると、
俺が辛くなくて嬉しいですwwww

いつも見せて貰ってるので、
よしおさんとの対戦動画のせておきます。
大暴れ過ぎてよしおさん困ってるよw
http://www.filebank.co.jp/guest/mittermeyer/vf5mitter
パスワード「sacvf5」
2006/08/14(月) 01:36:00 | URL | みったー #MAyMKToE[ 編集]
まいどー(´ー`)
よしおさんも、まだ動けてないですねw

みったー来るまでに本調子になれるか微妙ですwww
理詰めでVFする俺にはなかなかキビシイ感じデス
間違ってはいないはずなんですが。
コマンド入力+人間性能が足かせになっております。
2006/08/14(月) 17:20:56 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 編集]
うぁぁぁぁぁぁぁ
うぁ・・晒されてますねw未だに動けてませぬ
66P+K+Gだけはいつでも出ますが・・w
2006/08/14(月) 23:57:13 | URL | よすお #WGv/JGO2[ 編集]
連続書き込みすいません
今回の葵って居合い蹴りってありますか?
2006/08/14(月) 23:58:51 | URL | よすお #-[ 編集]
はじめまして~
ちゃんこさんの友達のみった~さんとよすおさん初めまして。伊東で微妙にレイフェイ使いのブルメイカーです。もし、伊東の方にこられました折にはぜひブルメイカーもお呼び下さいね。喜んで対戦しに行きますので。
2006/08/15(火) 02:01:23 | URL | ブルメィカー #-[ 編集]
これで 気分もスッキリ!

http://farnese.blog53.fc2.com/
2006/08/15(火) 03:10:04 | URL | ふぁる #-[ 編集]
レス
>よすおさん
お久しぶりですъ(`ー゜)
長いことバチャしてますが、貴方以上のライリュウ使いは見たことがアリマセンデスwww
遠征の際は対戦よろしくですよー
居合い蹴り・・・あったかな?
葵やってないからwww調べときますw

>ぼす
ブログ開設おめでとーです。
勝手にリンクしときますね^^
2006/08/15(火) 16:12:15 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 編集]
>ブルメィカーさん
はじめまして~
ちゃんこがいつもお世話になってるようで、ありがとうございます。
9月に行く予定なので遊んでやってくださいまし~
2006/08/16(水) 14:11:06 | URL | みったー #-[ 編集]
>よしおさん
今更ですが
居合い蹴り?Kキャンはないですのう
ちなみにアイリーンはあります^^^^^^^^^^^^^^^
2006/08/16(水) 19:37:27 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます~
2006/08/19(土) 23:43:24 | URL | よすお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
