VF5メインな雰囲気で日記とか愚痴とかアレ                             ムビは身内で楽しむためアップしてます。内容は期待しないでくださいネ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ムービー解禁
2006年08月21日 (月) | 編集 |
やっとこムービー作成サービスが再開されました。

何だかんだで、この機能はいいですね~
自分のプレイを後でじっくり見て次に活かせるし
各地のプレイヤーのムービーもかなり役に立ってます。

その分、情報の流れが早すぎたりはしますが、
プラスのが大きいですね。
後、こんなへんぴな場所にアップしてるムービーを転載してるサイトを発見しました。
今のとこ害はないので見なかったことにしときますw


んで昨日のワールド
初段~四段あたりで同段戦やりまくりました。
この位の段位だと楽しくやれるのでいいですね~
程よい緊張感もあるしw

結果は、
猿>四段 降格寸前
萌>四段
晶>四段 降格間近
娘>初段
コメント
この記事へのコメント
自分のムービーみたひw

今度家にいくぞーーーーーーーーーw
(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*  lちゃん子家l
2006/08/22(火) 03:11:37 | URL | ふぁる #-[ 編集]
ほとんど消しちゃった(´_ゝ`)
自分で撮ってないのかに?
2006/08/23(水) 22:08:17 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 編集]
ちょwwwおれwww
某レイBBSでHPをさらされていましたよ。びっくり。せめてリンクは
消しておきました。すみません。

追記
奥さんがMixiに招待してくれません。招待してやってもいいが俺の日記は見るんじゃね~宣言ですよ、参ったね。HP晒されるしいいことないぜ。あはははっははははっははぁぁあああっぁあぁあ
2006/08/25(金) 03:26:20 | URL | ブルメィカー #-[ 編集]
あー
>ふぁるさん
ちゃんこの動画、俺保存してるよ。
アップした奴だけだけど。
行くとき持ってこうか?
2006/08/25(金) 08:07:58 | URL | みったー #-[ 編集]
>ぶるさん
すげーーーwwww
超一流のレイ使いとして認められたってこと?w

>みったー
ちょw余計なことをwwww
2006/08/25(金) 16:59:27 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 編集]
>みったーさん

ほしい欲しい~♪
くらはいな^^

もぅすぐ来るのかぁ~ 楽しみだw
2006/08/26(土) 13:23:46 | URL | ふぁる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
