VF5メインな雰囲気で日記とか愚痴とかアレ                             ムビは身内で楽しむためアップしてます。内容は期待しないでくださいネ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アイテム
2006年08月26日 (土) | 編集 |
まったく出ません(´・ω・`)
まー争奪戦を落とす事が多いから仕方ないけど。。。

無駄にカード作ってるから幻球もまったく集まってないです(´_ゝ`)・・・

昨夜はファル様が箱を二回とってアイテムがポンしてましたが
頭装備はでなかったようです。南無~



あとは皆で同段戦をモリモリやってましたねー
中でもレイラさん(兄)(5は今日から)と、えのさん(晶)の3段戦は白熱してました。
バーチャ歴もあり基本を押さえたプレイのレイラさんが優勢と誰もが予想してたのですが、えのさんの気合いの乗ったプレイに飲まれてしまい大苦戦!
えのさんはFT後期にちょっとかじっただけのまだ初心者プレイヤーなのですが、下段中段上段を巧みに使い分け固まったら投げる!さらには大技を狙いダメージ効率で防御をカバーするスタイルと言ったとこでしょうか。
最終的には、えのさんが押し切り4段昇格となりました。
今後、立ち白虎や防御系テクを装備したら、かなりの強敵になると思います。今でも怖いのに。。。

あとあと ちゃん子もチョコチョコ参加してパイが2段からストレートで4段まで上がり更に塾長とガチして5段に昇格。
あまりにもちゃん子サイドの応援がなかったので、本気モードでやっときました(´_ゝ`)パイツヨス

最後はえのさんと同じ晶で4段戦。
身内読み全開で、ちゃん子晶5段昇格えのさん3段に降格で本日の対戦終了でございます。



本日の動画(´ー`)
いつもどうり勝つ気なしな感じです。

○ちゃん子【猿】(パイ)3-1(ベネッサ)すぱな★病的あばれ。●

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
