VF5メインな雰囲気で日記とか愚痴とかアレ                             ムビは身内で楽しむためアップしてます。内容は期待しないでくださいネ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プレイスタイル
2006年08月27日 (日) | 編集 |
自分のプレイスタイル・・・
皆にはどう映ってるのだろう?(´・ω・`)・・・

考え始めたらバーチャやりにくくなってきた。





勝っても軽く放置される事もシバシバw
文句言ってくれるわけでもなく無言だし(´ー`)
改善しようがないッ

俺とバーチャやってもつまらないってことなのかな?
弱者はやるなって事かな?

どちらかと言えば、新参者だから仕方ないのかな?
土地それぞれのローカルルールもあるだろうし・・・
知らぬうちに何かタブーをやらかしてしまったのだろうか?

きっと考えすぎだなのだとは思うけど・・・
気になって集中できませぬ(´・ω・`)


落ち込んでても仕方ないので昨日の対戦★

昨日は葵のムービーを録画するべく
ふぁる様と二人で葵祭りをしました。
腕の差があるので、もちろん負け越しでしたが
技の研究もできて、とても楽しい時間を過ごせました。
BBSで話題のOM中のPを少し取り入れてみましたよ!
なかなか使い勝手がいいですね~
コマンドミスさえなければですが・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんと!!
ちゃんこが放置だと!?ありえん話だな。
ブルの給料が入ったあかつきには入りまくってやるぜb
まぁ、最後には俺が勝つから楽しいのだがな~( ゚д゚)、ペッ。
ローカルルールなどけちらせてやるぜ。ってか、ブル的にはちょっとそれどうなのよ的な方でも文句は言わんよ。色々あったほうが面白いしね。
ヽ(#`Д´)ノ<ウガァー
2006/08/28(月) 01:06:53 | URL | ブルメィカー #-[ 編集]
ちゃんこさんは・・・シャウト系?w
いつもの調子でシャウトしてると、心の弱い人は入ってこなくなるかとw
まぁ、まじめに書くと、アイリーンの強すぎるのは、技分かっても対処がきちーので、放置されてるんじゃないんかね?
まぁ、放置は強者の証ですよ。いつか泣かせてやる(ノ∀`)

ローカルルールはなんでも来い!ですが、シューティングジャッキーやシューティング晶はきちーので嫌いですw
2006/08/28(月) 08:22:39 | URL | みったー #-[ 編集]
まいどまいどー(・o・)ノ

>ブルブル
お金は大切ですねw
そろそろ自分も貯えが心もとなくなってきましたw
給料日いつですか?
あっと伊東の皆さんは投げに弱いような気がします。
うーん投げが悪な雰囲気あるのよねー気のせいかな?

>三田村さん
ぶwwwシャウトwwww
こっちではしてないですよヽ(;・ー・)ノ
対戦相手が少なすぎて結構キビシイデスw
対戦者は知った人ばかりですし・・・
いつのまにか、あの殺伐な雰囲気を求めてしまってるのかもしれません。

シューティングきついねー(´ー`)
こっち来た時はシューティング晶で狩ってあげましょうw
2006/08/28(月) 17:18:17 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 編集]
【ちゃん子さんにやられた忘れられないこと】

・ガンザンハでのりのりシューティングしてたら、リング際で天地で回され一気にリングアウトさせられた。
・お互い体力数ミリで離れてステップしてたら、突然のダッシュ+台の向こうから「ホイィ!!」とラウばりのかけ声とともに通常投げ(無理)でKOされた。
・VF4の初期の頃、上勢かなんかの寸止めバグを実際に使われて無限ガードとか無限バウンドコンボにてエクセレント負け。

いやー極悪ですね

とかいってw
2006/08/28(月) 18:32:34 | URL | ヘタレ #JalddpaA[ 編集]
>へたれさん
ちょwwwここは俺の悪事をメモする場じゃないからwww
ごめんなさいごめんなs

同段で葵デンプシーは最低行為でした。反省してます!
いやはやしかし、ヘタレさんと出会わなければVFもここまでは
やってなかったと思ってます。
今はまだ東京ですか?
遠征の際には是非ともお手合わせ願いたいです。
2006/08/28(月) 18:44:15 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 編集]
ガチった回数ではどう考えてもちゃん子さんを超える相手は居ません
ちゃん子さんに勝ちたいがためにバーチャやってた頃があるくらいですw
俺がジャッキーで寒いプレイをしていたであろう頃からよくしていただきましたし、感謝しています。ほんと、よいゲーセンやよいプレイヤーとの出会いは運みたいなところもありますからね。
俺は運がよかったと思います。

今は埼玉でやってますが、亀有も今後はちょくちょくいこうかと。
こないだ東京いらしたと聞きましたがまだバーチャやってませんでした。
次は必ず参加させていただきますので、ぜひ同段をw
2006/08/28(月) 18:57:48 | URL | ヘタレ #JalddpaA[ 編集]
>ヘタレさん
ですねーあの頃、持ち金は全てバーチャで消えてましたw
初対戦はジャッキーVS葵でしたね~
その頃は平日の対戦者があまりいなかったので
毎日のようにガチってましたねえ
数時間、延々と同段戦が続いた時もありましたねw
懐かしい話です(´ー`)

埼玉ですか~
んじゃ、また東京行く時はお手合わせしてもらいたいです。
久々に亀有組とモリモリ遊びたいです!
同段できるほど段位上がってればいいのですがw
2006/08/29(火) 16:23:15 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
