VF5メインな雰囲気で日記とか愚痴とかアレ                             ムビは身内で楽しむためアップしてます。内容は期待しないでくださいネ
--年--月--日 (--) | 編集 |

動画
2006年08月27日 (日) | 編集 |
知らぬうちにVF5BBSに紹介されてたようです。

とてもじゃないけど、うちの動画が役に立つとは思えないけど
需要はあるのだろうか?
しかも葵の動画ぜんぜん置いてないし(*´Д`*)

訪問解析では日に数人しか来てないので、特にパスかけたりの対策はしませんけど。
何か問題が起きた時はブログ閉鎖の方向で考えてます。



しっかし葵の動画サイトとして紹介されてるのに
葵動画がないってのも・・・なんか気まずいっすね。

って事で一本撮ってきましたwww
現在製作中なのでお待ちください。
あっとコメントなどは、お気軽に残してくださいね。


本日の動画
●ちゃん子【猿】(アイリーン)1-3(レイ・フェイ)∞ブル☆メイカー∞○
同段戦でカチカチデス(´ー`)

●ちゃん子【猿】(サラ)2-3(パイ)あずみ2インパクト○
ぱんチラの為にサラ始めましたw
コメント
この記事へのコメント
晒され祭り
まぁ、しょうがないね。気にせず逝きましょう。動画が作れないよー。100円入れてないよー。早く動画たのみたいぜw駄目動画ばかりだがなー
2006/08/28(月) 01:12:53 | URL | ブルメィカー #-[ 編集]
毎日作成してるけど傑作はないですねええ
よし!イイムービー!!と思って録画しても後で見てみると・・・・
もっと修行しないと(*´Д`*)
2006/08/28(月) 17:22:40 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
