VF5メインな雰囲気で日記とか愚痴とかアレ                             ムビは身内で楽しむためアップしてます。内容は期待しないでくださいネ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

弱点(´ー`)
2006年08月28日 (月) | 編集 |
心が弱いですw

モロタされてポキ!逆転負けされてポキ!読みがはずれてポキ!
すぐ心折れて本来の動きができなくなりますw

あと、相手の弱点がわかって、そこをついたプレイをしてると
俺ってコレばっかだなーって思っちゃったりw
いかんこれじゃ嫌われちゃうwwwそしてヌルイプレイ・・・



だからと言って非情に徹すれば勝てるんじゃい!って事ではなくw
どんなに頑張っても負け越しな腕ですw

しかしこのままでは、面白くないかなって思います。
相手にとっても手を抜かれたら嫌だと感じるだろうし
数回読み負けただけで動けなくなる自分も嫌だし。


ここは思い切ってプレイスタイルの見直しを考えてみることにします。

まずはスパーリングな寸止めプレイはヤメル!
常に真剣勝負じゃ!
そのヌルイプレイが本番で出てしまうことのないように
いつでも臨戦態勢を整えておくデス。
だが初心者がゲンナリするプレイはしないようにしたい。

勝っても負けても冷静に!
連勝する気で常に上記プレイを心がける。
勝っても相手の顔色など気にするな。
その後の連コは相手の自由、自己責任だ!
連敗しようと勝者に責任はない。それで恨まれるならそれで結構!

逆に負けても相手のセイにするな!
自分が弱いから負けたと反省しろ!
負けて人のセイとかにするならコインを入れるな!

まー心が弱いとか言ってる時点で言い訳なわけですが・・・
地方と言う事もあり常に身内プレイなので、やっぱり顔色が気になってしまいますw
何十連勝してチョイト干され気味な方もいますしwww

しかしバーチャは真剣勝負を楽しむものだと思います。
マジメに取り組んで技術を身につけ、そして強くなり。
その結果、連勝しても誰も文句を言うことはないと思います。
勝ち方にもよりますが・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいこといいうね~!
その心意気いただきだねd(ゝc_,・。)♪

あたしも心が弱いからというか、強い人恐怖症だから・・・
最近のちゃんこさんは放置!(ェ

頑張ってガチで殺り合えるように精進しますよ。
首を洗って待っているヨロシ!

(最近暴言ばっかでごめんねー。反省してるよ・・・。
2006/08/28(月) 18:54:36 | URL | すぱな #-[ 編集]
禿同
激しく同意ですな。貪欲に逝きましょう。いやまじで。魅せるプレイを心に秘めつつ、プレイすれば、勝ちにこだわっても良いと思います。そうすれば、俺のように争奪戦取りこぼしなどは起こりにくいニクイニクイニクイ憎い11ヽ(#`皿´)ノギギギギギ
オホン!!まぁ、いいでしょう。
まぁ、放置気味の方は連勝が原因ではないと思いますよ。真剣なプレイと残虐で馬鹿にしたプレイは明らかに違うと思いますよ。ん~主観の違いかもしれませんがね。
2006/08/28(月) 19:05:25 | URL | ブルメィカー #-[ 編集]
>すぱなっち
身内バーチャだし暴言ない方がキツイゼwww
アイテムコーディネイトする楽しみってのもVfにはありますね!
しっかし、今回のバーチャはアイテムしょっぱいから
モチベーション保つの大変ですわ!

>ぶるっち
まったくその通りですな~
俺のヌルプレイが子馬鹿にしたプレイに見えなくもないしw
反省の意味でも常にガチがいいっすね!
頭磨いて待っててね^^
2006/08/28(月) 19:06:03 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 編集]
(ノд`)
ちょwwwwwww
和尚もちゃんこも俺には容赦ないくせにwwwwww
2006/08/29(火) 00:01:19 | URL | みったー #-[ 編集]
>みったー
和尚も俺も正統派だからwww(たぶん)
言うなれば、みったーは敵対勢力。
いつでも全力デス^^
2006/08/29(火) 16:26:55 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 編集]
まぁ「有利不利キッチリして確定反撃バシバシ」ってのが正統派なら、確かに俺は敵対勢力だなw

そういうスタイルが強いのもわかるし、安定するのもわかるし、それを否定する気はサラサラないけど、俺の求めるスタイルではないんだよね。
上手くは言えないんだけど、K-1みたいに理詰めで行くのが正統派であるとしたら、エンターテイメント性を重視したプロレスみたいのが俺が好きなスタイル。

まぁ良くも悪くもVF2のブンブン丸さんの豪快さが好きだった口だからねぇw

何にしても正統派でありながら「ありえねーw」って笑って付き合ってくれるちゃんこさんはいい人かと。
そしてちゃんこさんに「ありえねーw」っていわせたら試合に負けても俺の勝ちです(゚Д゚)y-.oO
2006/08/29(火) 17:48:33 | URL | みったー #MAyMKToE[ 編集]
>みったー
うむ。こちらに来ても「ありえねーw」って心で叫んでますw
んで、普通に負けてますwww
みったーはバーチャ歴があるだけに危険w
予想を超えたプレイにボコボコにされることもシバシバ
手加減なんぞする余裕はありませんよw
2006/08/29(火) 18:20:00 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
