VF5メインな雰囲気で日記とか愚痴とかアレ                             ムビは身内で楽しむためアップしてます。内容は期待しないでくださいネ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぱいがろくだんになったよ
2006年08月29日 (火) | 編集 |
えー色々愚痴ばかりでしたが、気持ちを切り替えて頑張っております。

心を強く!対戦は全力で戦う!
その先に光が!あったかどうかは定かではないが・・・w

とりあえず気持ちがよい方向に向いております(*´Д`*)
んでは本日のワールド

えーと・・・皆さんガンダムとパチに夢中でバーチャしてねええw
まー俺はバーチャやるぜえって感じで細々と対戦開始です。

ぽちぽち対戦してると、ブルさんファミリー(もうムービーでお馴染みですね)来店(´_ゝ`)

今日の俺は気合いが入ってますので(昨日の日記参照)
おい!ブル公!!俺と同段勝負しろ!と挑発(^v^)

とりあえず台が一台しかないので、2P側を陣取っているジリ〇ン君を
本気モードで排除(*´Д`*)
ブルさんレイ5段対俺パイ5段戦開始デス!

今日の俺は負ける気しませんw
この同段戦前のブルさんの動きを見るかぎり負ける要素がなかった・・・

ガッしかし・・・

いざ同段戦が始まると・・・まず争奪戦表示が!!
え!?ひいいいいい((((;゜Д゜)))
ポキ
ちょwwwブルさん動きいいしミスがないよ!?
ポキ

俺のハートはまだ修行が足りなかったようです・・・
あっけなく3本取られてしまいましたよ(´・ω・`)
気になる宝箱はマネーざまーみろ(*´Д`*)残念です。

んで次の試合でブルさんは昇格戦(殆どのポイントは俺が・・・)
そこにベテランプレイヤーのレイラさん兄五段が挑む!

が、いくらベテランでも5初めてまもなく、ましてや連携増加のレイ相手では思うように戦えず敗戦・・・

ブルさんレイ六段昇格デス
おめでとう!( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

同段戦は決着がついたかと思いましたが、この試合で皆に火がついた!
ちゃん子、気を取り直してパイでブルさんに挑み席を空けさせ
CLOVERさんベネ5段と同段戦開始デス!
正直、CLOVERさんは俺との対戦が苦手と思って驚いたけど、
今日の俺は勝つ為にここに来ているのだ!
弱点をガンガンついてプチコロシますぜ~(´_ゝ`)

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

結果は俺の4連勝だったかな?でパイ六段昇格
CLOVERさん途中でヤケになってました。
俺の必要以上の投げ攻撃に心ポッキリって感じでしょうか?
後半はお互い技数も極端に減り、とてもムービーにできる試合じゃありませんでしたが。(殆どが3-2の試合だったので諦めなければ・・・)
試合後は無言で立ち去ってしまいましたが、お・俺はバーチャを本気でやったのだから、これでいいのさ!(まだ少し心が痛い)

後味が少し悪くなったけど同段戦は終了デス
その後は時間が経ってCLOVERさんと話すこともできたし
やっぱり俺が苦手と言ってましたけど、次は勝つって気持ちが伝わってきたので本気で勝負できてよかったと思いました。

まだ続くw
んで、ジリ〇ン君が1P側でプレイ開始
皆は軽く放置決めたのかパチを始める
人間的に悪い人じゃないし話しできる人なんだけど
プレイスタイルが受け入れられてないようで
軽く放置状態になってます。

まー俺は気にしてないし今日は気合い乗ってるので
普通に乱入です。
アズミ君(まだこれから~なパイ2段)と俺で乱入して負けまくる(´・ω・`)
塾長は一戦してポイントはくれてやらんと放置
俺は最初、アイリーン4段で入ってたけど相手を4段に上げてしまったので(彼のブレイズはもともと六段だったけどカード折ったらしい)
イラつかないようにサラ初段で練習がてらのバトルに切り替え

塾長も段位がズレタので対戦再開したけど
こっちが勝つたびに、じり〇ん君のプレイがひどくなる
なんと表現していいのか。。。とにかく悪意のあるプレイに見て取れる。
そういうことならと俺はパイで乱入!
何度も言うけど今日の俺は・・・んでパイ連勝
そしたらジリ〇ン君はリオン?級で乱入!(カード折る前は六段勝率80%)
それはヒドイ試合です。対応できない俺が悪いのだが
本当につまらないwww元々強いし認めてるのに、技三種位で
小ばかにしたプレイ・・・

とりあえず、そのやりかたは無理とわからせる為に晶で乱入して
ボコボコにしてあげた(*´Д`*)
次の乱入では少しまともに動いてきたので負けてしまいましたが
一応わからせたのでオッケーとして俺は対戦から身を引いた。

その後は塾長がしっかりやってくれてましたが見てて辛い試合でした。
実際、彼はバーチャが上手いよ・・・でもね~やっぱ弱者をいたぶるような人を馬鹿にしたプレイはしない方がよいと思う。

まーそのプレイにやられてる方が悪いし修行不足ってことなんですけどね!
今度はキッチリ対応して倒せるようにしたいと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふむふむ
まぁ、アレだ。ちゃんこは俺がいないとしっかりと前も向けないってこったな。( ゚д゚)y-~~プハァ
精進するように。パイとガチだ~?まぁ、まだ私が6段にいたら考えてあげましょうwww
2006/08/29(火) 19:08:38 | URL | ブルメィカー #-[ 編集]
>ぶるるん
ガチすっぞーーーヽ(`Д´)ノ
今度は凹ましたる!www
六段にいたら?平気よ。だって伊東に六段は俺とブルさんだけwwwwwwwwwwwww
2006/08/29(火) 19:50:59 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 編集]
>ぶるさんへ
ちゃんこはアレなので、適当にボコって凹ましておいてくださいm(_ _)m
特に、今度の土日の争奪戦ラッシュで、争奪戦全勝でアイテム取らさないとかだと最高です(゜Д゜)b

>ちゃ
まぁ、いろんなプレイの人が居るわな。
俺もジャッキーだと困ると技少なくなるよw
てか咄嗟に出せないし出ないwwwwww

メインのラウでさえ使う技すくねーからなぁ( ̄▽ ̄;
つーかね、練習はしてるのよ?
でも、323Pが33Pに化けると、凹むぞwwwww

なので、試合は2-0の時しか色々できませんから、とりあえず2本取らせてください^^^^^^^^
あ、あと酒飲みじーさんの時は16杯飲ませてくださいね^^^^^^^^
2006/08/29(火) 20:09:42 | URL | みったー #-[ 編集]
>みっつあ~
まープレイスタイルで文句言っても意味ないしね~
人それぞれ楽しみ方もありますからねъ(`ー゜)

ちょwミッターに2本先取されたら、余計わからなくなるので
勘弁していただきたk
2006/08/30(水) 18:20:36 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
