VF5メインな雰囲気で日記とか愚痴とかアレ                             ムビは身内で楽しむためアップしてます。内容は期待しないでくださいネ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぱいたんがななだんになったお
2006年08月31日 (木) | 編集 |
昨日も、ライバルのブルさんと六段戦をして楽しみました。

勝ったり負けたり。昇格戦でましたがまたレイプされました。。。
いつもなら、どっちかが凹むまでガチるのですが。
最近は精神面での敗北が多いので一旦休戦を選びました。

とりあえず段位をずらして対戦を楽しんでると。

ジリオン君が来店、彼の4段ブレイズとの戦いになりました。

やはりマジメにプレイする彼は強い!
ブルさんも負けこしな雰囲気(級カード指してたけどw)

今日こそ勝ち越す気持ちでオレも乱入デス
最初はアイリンなどで乱入。


やはり勝てない・・・

ジリオン君のブレイズ5段に昇格デス

オレの技出しは避けorガードでキッチリ
んで投げはしゃがまれる・・・
まったく上手くいかない(´・ω・`)
前ほど一方的ではないものの・・・ここ一番での技の選択もうまい!
オレのアイリーンじゃまだ無理っぽいですわ

このまま五段戦突入は、実力差もあるし分が悪いので
今ノリノリ絶好調のパイで片付けることにする。

かなりの性能差もあり、連勝することができた。
最終的に何連勝だったかは覚えてないないけど、
見事にパイたんが7段に昇格しました。
パイ敗戦後はもっかいアイリーンと晶で同段戦を挑みましたが、
普通にやられちゃいましたがね(´・ω・`)

その後はメインの葵でも対戦、シューティング戦術もハマリ、かなりの勝ちをいただいた。
ファル様の戦術を取り入れ、自分風味のアレンジで中距離を制した結果でしょうか・・・
葵を動かすのが、かなり楽になってきました。

つか今日はワールドにVF5が入荷してから、初の勝ち越しで退店かもしれませんw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
