VF5メインな雰囲気で日記とか愚痴とかアレ                             ムビは身内で楽しむためアップしてます。内容は期待しないでくださいネ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キター(゜▽゜)ー!!
2006年09月01日 (金) | 編集 |
今日もワールドでバチャでございます。

残念ながら自分がついた時にはファル様はご帰宅してました。
クロバさんも対戦前に帰宅orz


本日の対戦相手は
うるし君
えの君
じりおむ君
うららさん


うららさんサラ初段と同段戦からスタート
チャン子サラ初段連敗!うららさんは黄色ゲージで次回昇格戦確定
俺の使うサラは相変わらず弱いですwww

一応。。。FTでは猛者までいったんですよ(´Д⊂
嘘のような本当の話ですw


んで、じりおん君とのバトルになるわけです。
最初はリオン(元六段)でやってて、うるし君(パイ二段)と俺の葵四段を狩りつづけ。(何連勝だったか忘れたw)
うるし君対戦から離脱。
ノリノリの彼を止める術がない(´・ω・`)
まじで強い!冷静な状態ではパイでも歯が立ちませんよ。

連敗も続き俺の精神力も尽きる頃(正直かなりイライラしてたw)
連コ速度も光の速さに達したかどうかは定かではないが!?

争奪戦バーン(;゜д゜)
デターーーー!1111
ここまで連敗してたので、正直あきらめムードでしたが
この争奪戦でじりおん君、心折れたようです。
いつもの馬鹿にした?単調なプレイになってますよ!
下段下段下段w
ちょwww何故そのモードに入ったかわからないけど
ごちそうさまでした。
速攻で携帯を弄り、うるし君に確認を頼む・・・

完全に折れたじりおん君はその後連敗。

バトルに集中しながら期待もせずに、うるし君に内容を聞く。

うるし君「髪型です。」

うオアdふぁおおあああお!!!!!???

葵の初争奪アイテムが髪型とは・・・
誰かに恨まれそうですが。本当にありがたい!

こんなんでました(゜▽゜)
そとはね

外はねヘアーゲッツです。
和風ポニ、ショートが微妙らしいので、外はねは大当たりかと!
明日の争奪ラッシュを待たずに、髪型ゲットは本当に嬉しい出来事でございました。

最終的に俺の連勝はすぐに止められ、
うるし君も挑み初段に降格してしまう。

んで、色々あってえの君から葵四段との同段戦を希望されたので
晶四段と葵四段での同段戦を開始。
二戦で葵に昇格戦表示が出るも
流石にえの君、きっちりと俺の裏をかくプレイで止められる。
その後も勝ったり負けたりで昇格戦を二回止められるが
何とか葵が五段に昇格。

そして待ってましたとじりおん君がブレイズ五段で乱入してきます。
最初は勝ったり負けたりでブレイズの昇格戦を二回ほど止めることができたが
最終的には六段に上げてしまった。

この同段戦での敗因はやはり受身時の起き上がり・・・
異常に弱い・・・読みも甘かった。
天地も使いどころがわかってるのに出せなかった。

次はもっと上手くやれるように頑張らないとなー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわー

おめでとー^^
アイテムGETいいですなぁ~

まぁ~葵使いじゃないのが残念だけど・・
「外ハネ」GETで葵使いに戻れるのか期待しますw

まぁ~猿の頭アイテム出たら直にそっちに行きそうですガナーw
2006/09/02(土) 02:26:19 | URL | ふぁる #-[ 編集]
(゜▽゜)アリマットー♪
いやいやいやいやいやいや
自分、葵使いですから・・・
猿の頭アイテムも欲しいです。パイの頭アイテムも欲しいでs
2006/09/02(土) 18:51:07 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
