VF5メインな雰囲気で日記とか愚痴とかアレ                             ムビは身内で楽しむためアップしてます。内容は期待しないでくださいネ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猿っ子も六段に昇格
2006年09月02日 (土) | 編集 |
昨夜は久々にファル様と対戦できました(*´Д`*)

序盤はボコボコにされてしまいましたが。
今日は、猿っ子が好調で良い試合もできたような気がします。

相変わらず、66Kとモロタに悩まされ心折れて連敗もありましたけどねwww

ファル様帰宅後はえの君とタイマン勝負です。

しかしえの君は、かなりの早さで上達してますね!
まったく連勝させてもらえません・・・
まだまだキャラ固有のネタには対応できてないものの
さらに勉強すれば絶対強くなると思います。

そんなこんなでタイマンしてたらアイリーンが六段に昇格してしまいました。





あっと、今日はついにアイリーンの幻球が一周しました!
もちろん内容はDコス
Dkosu

だがしかし・。・チャン子は使用する気がないw
Bコスに大金注ぎ込んでますのでwww
色々余裕できたら使ってみるかな~(*´Д`*)

つか幻球盤の代金のが痛いぞ・・・
葵とパイが近いうち揃いそうだし
パイの新色のドレスも欲しい・・・
葵もそろそろノーマルカラー飽きた(´・ω・`)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
