VF5メインな雰囲気で日記とか愚痴とかアレ                             ムビは身内で楽しむためアップしてます。内容は期待しないでくださいネ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必死デス(´ー`)
2006年09月02日 (土) | 編集 |
本日、明日は争奪戦確立アップデー。

みなさん目の色が・・・((((;゜Д゜)))

筐体に凄い人数が集まってワイワイお祭り騒ぎでした。

自分はいつも通り閉店間際からの参戦となりました。


結果的に自分は一箱ゲットできましたwww



思ったこと。

初心者から上級者までが同じ台で宝を取り合うこの状況・・・
地方の台数少ないゲーセンではどこも同じじゃないかな?

なんか先行き不安でございます。

連勝できる人はやっぱり宝箱を効率よく回収できる・・・あたりまえですがw
昨日の状況を見てると初心者だって宝箱欲しい!だから相手が強くても乱入して勝ち取らないといけない。でも力不足で勝てない・・・
100円入れて上級者に宝箱を献上してるように見えてしまいます。
俺から見てまず勝てないとわかる対戦カードが続く(´_ゝ`)・・・

ましてや今日明日は宝箱出現率も高いだけに、この状況が目に付く

これじゃ、いつまでたっても初心者(弱者)がアイテムコーディネイトを楽しめない。。。

馬鹿すぎるぞセガヽ(´ー`)ノ
この先細りなゲームで何を出し惜しみしてるんだろう・・・
初心者を足蹴にしてインカムが稼げるんかい?

頭使ってしっかり練り直してもらいたいですわ。
敗戦アイテムはいい考えだが!!!
100>500>1000
1000ってwwww

せめて200敗おきに通常争奪のアイテムをランダムでゲットとか
変にレアなものじゃなくてもいいと思うぞ

もしくは100敗おきに 玉、マネー、アイテムをランダムでプレゼントとかね。

100円入れて乱入するとルーレット回って当ればアイテムとかさw
(確立低くても試合後に50G確定でもらうよりはワクワクしていいと思う)


ゲームシステムが4の延長でしかないVF5・・・
しかもCPU戦は退化!スコアアタック?wプw
アイテムシステムは〇だが肝心のアイテムが出ないw
カラーシステムは退化w(カラーまで出し惜しみ、売っても高いw)
やばいよwwwセガ様よ早めに対策練った方がいいぞw

実際はアイテムなくても楽しいゲームだけど
じゃーカードとかイラネって事になる。
月額取ってるんだし楽しませろw

まー色々と大人の事情もわかるけどねъ(`ー゜)
予測。アイテムは現在、誠意製作中w
データがないのでは、大量に放出することもできんw
幻球はそのとばっちりwアイテムバシバシ出せないから
7つ集めるってとこで延命w
とにかく今は時間稼ぎ状態ですね。
5は、できもしないのに色々詰め込みすぎです。





ただの弱者の愚痴でございます(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホントその通りだよ、チャン子さん!決して愚痴なんかでは無い!!!     話は変わるが、俺も伊東に逝きたかったな~、せっかく誘ってもらえたのにな~今年は何処にも行けずじまい(泣)
2006/09/04(月) 04:36:18 | URL | たいれる #-[ 編集]
そーだそーだ!瀬賀が悪い!
アイテム一杯付けて見た目強そう・・・でも弱い。
アイテム一杯付けて見た目カワユス・・・でもつおい。
ってのがバーチャ。

つーことでご挨拶遅くなりました。むっちです。
チャン子さん(お仲間の方々も)のフジ訪問楽しみにしてます。
2006/09/04(月) 10:43:33 | URL | mucci #-[ 編集]
まいどまいどでございます。
しばし、用事でネットできてませんでした。
レス遅れ申し訳アリマセン。

>たいれるさん
争奪アップキャンペーン後、少しだけ争奪戦の確立が上がってるような気がします。ちょっとは争奪戦確立いじったのかもしれませんw
伊東に旅行がてら遊びに来てくださいよ~
家はいつでも平気ですよw

>むっちさん
おひさしぶりですー
今となってはVFにとってアイテムは重要な存在ですからねー
それがなかなか取れないのでは・・・やる気も。。。です(´・ω・`)
フジでまた対戦したいですねー
今月中に一回は遠征する予定ですので、その際は宜しくお願いします。
2006/09/08(金) 19:35:14 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。