VF5メインな雰囲気で日記とか愚痴とかアレ                             ムビは身内で楽しむためアップしてます。内容は期待しないでくださいネ
--年--月--日 (--) | 編集 |

まもなく500敗(´ー`)
2006年09月10日 (日) | 編集 |
弱者がアイテムをゲッツする楽な方法
5万円をVF5筐体に入れる!!!ヽ(`Д´)ノ

ってわけでアイテムがまったくゲットできません。
葵は運よく髪型アイテムを持ってるのでよいのですが。。

問題のアイリーン宝箱の中身が毎回ドル袋www
アイテム出ても靴やメガネ・・・






んなわけで昨夜は負け数増やししちゃったw

もうね。髪型とかないとモチベ保てません!

入店時の負け数 450敗位だったかな・・・
帰宅時はスーパーインチキ試合で490敗www

あと10回負ければカツラゲットです!!




コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです!頑張ってちゃんこさんのHP探しましたよ!やっぱり東京の人たちは強いです!今日は4級のパイにボコされて来ましたよ…ワールドの人たちの動画を楽しみにしてるんで暇があったらUPしておいてくださいませm(_ _)m
2006/09/10(日) 17:54:42 | URL | えの #-[ 編集]
おーー(*´Д`*)おひさしぶりー!
都内はヤハリ強いっしょw
バーチャ人口の問題なんだけどね・・・

級はある意味上がり途中だからね~
実力を測るのは難しいっす。
高段位者のサブの可能性もあるしw

動画・・・最近よいの取れてないんだよねw
ぼちぼち溜まってきたのでアップしますお
2006/09/11(月) 16:41:24 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 編集]
今日は軽く40敗してきましたよ…。死ぬ気でアイテムゲットしてきました!メガネをね。強い人ばっかなのでかなりへこんでますけど頑張ります!
2006/09/11(月) 19:22:27 | URL | えの #-[ 編集]
>えのさん
強いところは強いけど、弱いところは弱い(俺見たいのが居る)ので、えのさんの動きなら行けるよ!
それに、強いのが居るって事は、動き盗むチャンスでもあるのですよ。

あと、秋葉のクラブセガみたいに台数多いところだと、台を段位制限してる(この台は~3段までとか)所もあるので、そういうところで同じぐらいの人とやると練習になりますよ~
2006/09/12(火) 08:19:53 | URL | みったー #-[ 編集]
>えのくん
メガネ乙orz
しかし40敗ってヽ(;・ー・)ノ
かなりハマってるねー!
次に会う時が楽しみですわ

>みったー
段位指定台いいねー
うちは田舎だし仕方ないが
一台しかないと対戦拒否もしにくいし
いろいろとやりにくいですわヽ(`Д´)ノ
2006/09/13(水) 21:34:57 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 編集]
>みったーさん
段位指定台とかいいですね!しかし多摩はみんなバーチャ強い気がするのは気のせいかな?また今度みったーさんのラウにボコられる日を楽しみにしてます!
>ちゃん子さん
ついに700敗突破でーす。勝ち数はワールドでやってた時と変わらないのに不思議ですねぇ…最近はコツコツとコマンド練習してるんで次会うときは変わってます!と、言いたいとこですが対戦時は全く変わっていないのです。頑張ります
2006/09/14(木) 00:44:45 | URL | えの #-[ 編集]
えのさん>初めまして。亀有で一応アキラやってる者です。えのさんもアキラなんですねー。連携で押していけるキャラではないので一つ一つ読み勝っていくのが重要なキャラだと、個人的には思ってます(他のキャラもそうですがw)。読み勝った時の見返りも大きいし。だから読みには常に磨きをかけて下さい。いつか対戦できたらうれしいです。お互いガンガリましょう!
2006/09/15(金) 01:46:27 | URL | だい #-[ 編集]
だいさん>初めまして!多摩でアキラやっています。大暴れのスタイルですが頑張っております。最近は多少動けるようになったのでいつか対戦できるといいですね!
ちゃん子さん>また頭アイテムとりましたよ~!サラサラヘアー。微妙…あと裸になれてないのに胸の傷。ちなみに今日でカードが三枚目になりました。では修行します~
2006/09/20(水) 22:46:38 | URL | えの #-[ 編集]
お久しぶりでございますw

>だいくん
今月中に亀有に行く予定でしたが、なかなか仕事で時間が作れない状況です。10月には行きたいなー(´・ω・`)

>えのくん
また頭アイテムとれましたか!!!
自分は争奪戦をとれませんwww
幻球もアイテムもゲッツできねーーw
2006/09/23(土) 16:47:06 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 編集]
ふっかつきぼんぬ
げんきだしてよ
2006/10/03(火) 21:14:32 | URL | ブルメィカー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
