VF5メインな雰囲気で日記とか愚痴とかアレ                             ムビは身内で楽しむためアップしてます。内容は期待しないでくださいネ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

稼動しましたorz
2006年08月05日 (土) | 編集 |
色々ありましたが何とかVF5稼動開始しました!
0:00に入店して稼動したのが5:00w
結局、常連のお客が皆で組みこみました('Д')、
0:00に自分が到着した時には
8割方完成してて、順調に1時間ほどして組みあがりました。

いざ電源投入!

シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

('Д')。。。。

ええええええええええええええええええええええ?
何故か起動しませんw
・・・・・・・・・
2時間ほど悩みました。

ちょwこれwww

ゲーム側のリンドバーグ(ゲーム基盤)とサーバー側のリンドバーグと逆に組み込んでないかい?

調べてみると、まさにその通り!!!

おい!!!!

組み込みに最初から参加してなかったので
流石にすぐにはわかりませんでしたよorz
まー素人集団で組み込んでるから仕方ないさ。。。

気を取り直して再度組み込みデス

今度はスムーズに立ち上がり無事起動!!

さーテストプレイだ!!!!!

1Pに塾長が座りスタート
モンダイナス
2Pに俺座りスタート
問題あり!!!!!!?

カードがロックしねえええええええええよ!!

原因を探るのにまた数時間。・。。
結線図と睨めっこヽ(;´Д`)ノ

わかった!
対戦ケーブル(1Pと2Pを繋ぐ配線)が問題でロックしすてむの配線が2P側にいってなかった!!!
急ごしらえで配線を作り無事ロック機構が稼動しました。

結局30分で終わるどころか、5時間かけてやっと稼動です。

稼動後は30分ほどテストプレイ帰宅しました。

とりあえず本格的なプレイは今夜からになりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うおおぉぉおぉぉぉおおおお

ごくろうさまです!!!

さすが、ちゃんこさんたよりになりますな~

今日からやりこむぜ~
2006/08/05(土) 07:27:47 | URL | ブルメィカー #-[ 編集]
( ´△`)アァ-
超乙!
あたい1時には寝てたよ・・・、皆頑張ったね~'`,、('∀`) '`,、
ちょっとだけだったけど貴重で楽しい体験だった。
素人だからポップ作ったり、「女子なんだからね!」とツンデレぶったりw

本当に皆お疲れ様でした~。
2006/08/05(土) 13:47:19 | URL | すぱな #-[ 編集]
あ、忘れてた。
うちは最初ッから♂×♀か♀×♀だよ!
読んでたのは確かに♂×♂でしたけど・・。
ブラ×剛とか考えてたわけないじゃん!
つーかちゃんこさんの絵見たいし!

ちゃんこさんがミクシで見つからない罠発動!
プチいじめ?w
2006/08/05(土) 14:24:42 | URL | すぱな #-[ 編集]
おつかりさまでしたー
>ブルさん
何とか組み込み完了です
ただネット接続が心配です。
今のとこ店舗一覧には名前が出てないので苦戦してるかもしれません。

>すぱなさん
女子のお仕事お疲れ様ですw
ブラ×剛・・・(*´Д`*)
エッチな絵は僕には描けません。。。
落書き程度ですね。

ミクシみつかりませんか。。?
苗字  名前
ちゃ   んこ
で検索するか「梅小路 葵に命をささげる 」のコミュから探してちょw
2006/08/05(土) 16:26:45 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 編集]
今回はブラ×葵が自分的に熱いです!(ェ
ネット繋がってない臭いね・・(T◇T)

というか、ニックネームじゃなくて、ちゃ んこ・・。
んなわけ方乙女がするわけないだろう!ヽ(`Д´*)ノ
2006/08/05(土) 16:32:50 | URL | すぱな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
