VF5メインな雰囲気で日記とか愚痴とかアレ                             ムビは身内で楽しむためアップしてます。内容は期待しないでくださいネ
--年--月--日 (--) | 編集 |

『バーチャファイター5 VERSION A』
2006年08月06日 (日) | 編集 |
ロケテストをやるようです(゜Д゜)
じゃああさ!
REVISION1って
なんだったの?w

REVISIONについて調べてみた。
http://ew.hitachi-system.co.jp/w/E383AAE38393E382B8E383A7E383B3.html
なになに。。。ふむふむ。。。
不都合の修正版、バージョンを上げるほどの修正ではないって感じですかな?

えっとREVISION1での変化はっと・・・

1.【各キャラの技性能を調整。】

2.【投げの成立する条件を調整しました。】

3.【当て身技成功時に正しい当て身が行われるようになりました。】

バージョンが上がるほどの修正ではないって事ですね^^
まー今更ですわね・・・
ゲームバランスが大きく変わるのにバージョンがかわらない。。。
こんなのチョクチョクやられたら困りまくりですね。
リビジョン変わる度に戦術変更だの技の検証だの。。。

バーチャ人口が減る要因になりかねません。

んで問題の「VERSION A」www
技調整くらいじゃバージョン上がらんのよね?www
まー技調整はあるとは思うけど、バージョン上がる位の変更追加があるってことですね!!?
いやー
楽しみですね!
アイテム大量追加?(現時点ほとんど入ってないのかもw)
新技追加?w
あーわかった!1人用のチャレンジモード追加!

つか正規のリリース版がVERSION Aになるはずなんじゃ・・・
もしや、現在稼働中のVF5ってロケテスト版リビジョン1??
コメント
この記事へのコメント
。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ <アイテム~
大量追加なんてするわけないね・・。
もし追加されても3個くらいで、ベネはかっこ悪いアイテムばっかでげんなりなんだよ・・orz

ショートヘアくれよ!対戦して負けてく・・(ry
2006/08/07(月) 15:31:57 | URL | すぱな #-[ 編集]
おつかれっす

今日思ったこと・・・閃光の人に10回負けるより

ちゃんこさんに10回負けるほうが有意義だ。

           =ブルメイカー心の俳句=
2006/08/07(月) 17:14:49 | URL | ブルメィカー #-[ 編集]
まいどー(´ー`)
BBSなどの情報によると
大会エントリーシステム追加が大きな変化らしいですw

2006/08/07(月) 17:15:46 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 編集]
>ブルさん
閃光のハサウェイ(´_ゝ`)??
いえいえ。。。
普段は接待しますので、争奪の時だけ勝たせてください^^^^^^^^^^^
2006/08/07(月) 17:18:24 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
